« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.5.25 一関市花泉町

ちょっと前になりますが、花泉にあるボタン園の撮影中、見つけたのでご紹介。
ルリカミキリモドキでしょうか。朝日が射し始め、動き出しました

2012525rurikamikirimodoki

| | コメント (0)

写真展情報です

突然ですみません。今日から岩手県盛岡市で写真展が始まりました。

期間 2012年5月13日〜5月27日
時間 10:00〜18:00(外に向けての展示なのでいつでも見れます)
場所 盛岡市大通り西側にある「クロステラス」ビルの西側エントランスの通りに面したガラス面

タイトル 小池聡写真展「平泉・毛越寺」四季の彩り

横が177cmの大型プリントで、7枚のガラス面に展示しました。なかなかの迫力です。
車からも見れると思いますが、是非、クロステラスを楽しみながら見て頂ければと思います。
盛岡のイベント「モリブロ」の中の一つとしての写真展です。
モリブロの今回のテーマは「本と写真」とのことで、ほかの場所でもあちこちで写真展が開催されています。

詳しい情報は

http://moriburo2012.blog.fc2.com/

にてご確認お願いいたします m(_ _)m

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »